アウトプット素人童貞

子供の頃、図鑑を読むのが好きだった。 知らない国、知らない魚、知らない星、知らないものを知るのが好きだった。知識を溜め込むのが好きだった。 そのまま知識を溜め込むことだけをして、成長して、ひねくれて、成長して、溜めたものの使い方をよく知らな…

今年守らなかった約束

世間的には年末です。 残念なことに仕事が納まらなかったので、僕は2019年13月に突入する予定です。 前に日記を書いた時から勤務場所が変わり、程よく元気に頑張らずに働いて、彼女とクリスマスにディズニーに行く予定だったんですが、月上限超える残業をし…

4年ぶりにお気持ちを表明したくなった

最後に書いてから4年近く経ってました。 LoLのSeason5の話してて懐かしい気持ちになりましたが、そもそも記事も4つしか書いてないので新しく始めるのと変わりないですね。 色々あって考えてることを書きたくなったんですが、ツイッターに書くのはなんか違う…

Leagueを制したい人のPatch 5.22について思ったこと Mastery Ferocity編

summonerの皆さん、Season 5 お疲れ様でした。 今シーズンの戦績はいかがでしたか?僕は以下のとおりGold Vに滑り込みました。 Rankedを始めたのが今シーズンからだったので、とりあえず金枠を付けられたので良かったです。が、次のシーズンはもちろんもっと…

青春ミステリと好き嫌いの話

読書の秋ですね。窓を開けてベッドに寝転がりながら小説を読みつつコーヒーを啜ると、この上ない幸せを感じることが出来る季節です。 僕もちょいちょいですが小説を読むんですけど、好んで読んでいる作家さんとしては米澤穂信、森見登美彦、橋本紡あたりでし…

京都に行きたい

京都に行きたいんです。 時間とお金が無いんです。 ただそれだけなのです。 ただそれだけなんでしょうか。

書きたいことが増えてきたので

大学を卒業し専門学校に入学してから早半年、どうでもいいことを考えて夜を明かすことがまた増えてきたので、思いついたこと感じたことを140文字の制約を受けない場所に書きなぐりたくなったので作ってみた。