4年ぶりにお気持ちを表明したくなった

最後に書いてから4年近く経ってました。

LoLのSeason5の話してて懐かしい気持ちになりましたが、そもそも記事も4つしか書いてないので新しく始めるのと変わりないですね。

 色々あって考えてることを書きたくなったんですが、ツイッターに書くのはなんか違う気がするとなったのではてなブログを引っ張り起こすことにしました。

何が違うかはよくわからないです。 

さっきまで別の記事で最近あったことをまとめてたけど、書き終わる前にそろそろ寝ないといけない時間になってしまい、だけど何も公開しないのは嫌だと思ったのでとりあえずこんな形にしました。

ただ「こういうことを次の日の仕事とかを全く気にせずに書けるようになりたい...」というのが書きたかったお気持ちなのでこれはこれでいいのかなと思います。

働きたくない。